本当に合格したいという気持ち

(10/26試験・危険物乙4・郡山コース)

台風にも負けず28名中26名合格!

台風の影響で試験日は雨と風の中、寒さに震えながら本試験に送り出しました。
本日発表があり、28名中26名合格でした。
試験直前まで合格点がとれない生徒もたくさんいた中で、
多くの生徒が合格してくれました。

なかなか合格できなくても、諦めず挑戦する姿には勇気をもらいました。
合格掲示板(モニター)の前で敬礼させていただきます。(涙)

本当に合格したいという気持ち

(11/03試験・危険物乙四・札幌コース)

人は嫌々やらされるのと
自らの意志で取り組むのとでは集中力に格段の差が出ます。

みんなで頑張っていくうちに、
本当に合格したいという気持ちが芽生えれば、
成長スピードは飛躍的に加速します。

みんなと勝ち取った成功体験の積み重ねが
人を成長させるのだと思います。

会社の同僚や、他社のライバルと点数を競い合いながら
自分の成長を確認できるのも、この講習の利点です。

一度社会に出てから勉強し直すと、
学生時代とはまた違った感覚で取り組めると思います。

自分と向き合うことで、新たな発見があるかもしれません。

 

3日間やりきった充実感を!

危険物乙4特訓道場in静岡(11/10試験)

3日間やりきった充実感はたまりません。
一人でも多くの記憶に残る講習を実践できるよう励みます。