最後の最後は、人間力で!!!

危険物乙4特訓講習in名古屋(10/13試験)

今回も多くの受講生に参加していただきました。
大変感謝しております。

これからも的中する予想問題で、
一人でも多くの合格をサポートできるよう頑張ります。
今後とも、脇本特訓道場を宜しくお願いいたします。

危険物乙4特訓講習in富山(10/20試験)

危険物乙4特訓講習in愛媛(10/27試験)

 

最後の最後は、人間力で!!!

危険物乙4特訓講習in大阪(10/6試験)

やりきりました。 けど、難しかった。

最後の最後は、人間力で乗り越えよう!!!

 

人事を尽くして天命を待つ

危険物乙4特訓講習in東京(10/19試験)

危険物乙4特訓講習in東京(10/16試験)

人事を尽くして天命を待つ。

うまくいったときは「自信」を深めよう!!
失敗したときは「経験」を深めよう!!

人生にはともに必要です。

同じ飯を食べながら、二度と集まらない
このメンバーで全力で頑張った経験は
とても貴重だと思います。