あと30人で3万人突破!!

脇本特訓道場も今年で24年目を迎えます。

受講生もあと30人(2012年1月現在)で3万人を突破します。
我ながらたくさんの生徒を教えてきたんだとビックリしています。

3日間(試験日を含めると4日間)の講習を
1700回以上やってきた計算になります。

もちろん、全員の生徒の顔を覚えているわけではありませんが、
飲むたびに思い出す生徒、感動的で成功した講習もあれば、
忘れたくても忘れられない生徒、後悔の残る講習もありました。

受講後にいただいた生徒のコメント、感想も膨大な量になります。
当時の講習を思い出しながら、一人でも多くの生徒のコメントを
紹介させていただきたいと考えております。

 

危険物乙4講習in札幌(2005/7/24試験)