4月26日愛知コースの中止について

愛知 危険物乙4 道場講習日程(2020年度)

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のため
愛知県知事の「緊急事態宣言」の発表を受けて、
4/26愛知・危険物取扱者試験が中止されることとなりました。
http://www.shoubo-shiken.or.jp/branch/22aichi/index.html

既に講習者の皆様にはご連絡を差し上げておりますが
試験日の振り替えを試験センターで行うとのことですので、
試験日の調整の上、是非またチャレンジして頂きたいと思います。

—–

なお、次回の愛知講習は今のところ 7月 5日(日) 名古屋試験
(願書受付 6/2~11)に合わせて行う予定ですが、
今回延期された分も含め、講習会を増やして対応することも
できますので、日程をご確認の上、ご相談下さい。

また、現在一番早く受験できる東京試験は
6月 7日(日) 試験(願書〆切 4/20:当日消印有効)です。
東京試験に限り、即日合格発表が可能です。
(ただし現在は感染拡大防止のため1週間遅れての発表)

—–

確実な咳エチケットや手洗いの励行で感染を防ぎましょう!
とにかく今はウイルスをもらわない、うつさない、
健康でいられれば、終息した後にはきっとなんとかなる!
そう信じて、今は自分の出来ることをやっていきましょう!

資料請求は随時お受けできます。
新しい資格取得で、是非未来の自分への投資を!